fc2ブログ

そして、平穏な日々へ・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日は通常営業(`・ω・´)ゞ

祭も終わって、その余韻を引きずりつつ過ごしております。
しばらくはゆっくりとしていようと思っています。
今度は私が鯔鯖乗り込まなくては(゚▽゚*)

今回は似顔絵やさんのスタッフとして祭に参加したわけですが、なんかこう学園祭みたいなノリというか、それがとても懐かしい感覚でありました。

031510 203434
会場もいつもの風景へ・・・
誰もいるはずのないのはわかっていても、誰か居るんじゃないかって・・・
だいぶ重傷です(ノД`)

いきなり受付に雇われたなんて組合のメンバーもまさか綸子丼が・・・と思ったかもしれませんが、応募してよかったと思ってます。

仕事の都合もあって地中海引きこもりなうえに、組合に完全に依存してますからな・・・
知り合いの少ない私にはとてもよい刺激になりましたよ(´・ω・)
今回のイベントの一番の収獲はお友達が増えた事かな(゚▽゚*)

F1000079.jpg
当日の中の人のPCは臨戦態勢で特別仕様に。
メインPCにモニター3台接続し、予備看板の綸子用にノートを稼働。
全部で4つの画面に囲まれてのイベントでございました。
左に受付用予約管理簿、正面はゲーム画面、右はメッセという感じです。

なんでもD造船所が練金を始めるそうで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
炭酸工房氏にパーツ依頼しないといけませんな( ゚Д゚)y─┛~~
あまりのんびりもしていられないみたい・・・

comment

Secret

プロフィール

綸子(りんず)

Author:綸子(りんず)
ゲーム名
  大航海時代online
サーバー
  Notos→EOS
所属国
  イスパニア(~3/6)
  オスマントルコ(~5/27)
  イスパニア(5/27~)
所属商会  
  奇行組合(セビリア)
趣味
  造船(造船亡命済)

艦これ
  佐世保鎮守府(放置)
最近の生息地
  プリコネ・ウマ娘

※2023年12月23日SSL化済

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
似顔絵やさん満員御礼