fc2ブログ

水戸行ってきました(*゚▽゚)


(=゚ω゚)ノいよう

出張から帰りました(´・ω・)
昨日のラブライブの余韻を引きずって運転・・・( ゚д゚)ハッ!

そんなわけで最近のネタをペタペタ・・・



20140615_131046_Android.jpg
夏対策でAPUオンリーの軽装備になりました(´∀`)
冬仕様(重武装)だとグラボが2枚刺さりますw
クーラー取っ払ってZALMANの Reserator 3 Maxにしました。
後始末を考えて、簡易水冷は避けてきたんですけどねぇ・・・
かつて青い巨塔(Reserator 1)を使用していたので我慢できなかったw
その代わりに中はがすっきりしましたw
この状態なら2.5インチのドライブならもう1つ付けられそう。
ついでに、グラボ刺さなきゃ3.5のHDDも2つ行けそうです。

7月下旬にはまた重武装化するかもしれません(´・ω・)
PSO2の世界でテムジンが呼んでいますので(´・ω:;.:...


20140612_150535_Android.jpg
大戸屋久しぶりに入りました。
たまにはいいですね(´▽`)


20140616_181918_Android.jpg
交番の掲示板にパトレイバー・・・時代は変わった(´・ω・)


20140616_193828_Android.jpg
水戸から脱出する時に某直売所でメロンを知り合いに送りました・・・
おばちゃん達台車に何箱も乗せて買って送り込んでました(゚Д゚;)
すごい光景ですた・・・
で、自分でも食べたいのでその直売所の支店でメロンを買ってきました。
美味しいといいなぁ(´Д`)


20140616_195025_Android.jpg
直売所で発見・・・
某生徒会長の何時も食べてるやつですw
もちろん、大洗産w
最近紅はるか(イモ)にハマってる件(´∀`)


comment

Secret

プロフィール

綸子(りんず)

Author:綸子(りんず)
ゲーム名
  大航海時代online
サーバー
  Notos→EOS
所属国
  イスパニア(~3/6)
  オスマントルコ(~5/27)
  イスパニア(5/27~)
所属商会  
  奇行組合(セビリア)
趣味
  造船(造船亡命済)

艦これ
  佐世保鎮守府(放置)
最近の生息地
  プリコネ・ウマ娘

※2023年12月23日SSL化済

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
似顔絵やさん満員御礼